SSブログ

後々生活に支障がないことを祈るばかり [ちょっとした日記]

韓国びいきの私でも、まさかこんなことがおこるとは思いませんでした。日本人観光客が韓国で、韓国人男性から暴力を振るわれた事件です。

20190823_095348352.jpg

被害を受けてた女性は、今後の生活に支障が出るくらいの状態だそうです。韓国でも、今回の事件は批判されています。なかには、自分が代わりに謝りたいと言ってくれる人もいて、あくまでも日韓関係とは関係がないレベルで、申し訳ないと思ってくれています。

暴力を振るった男性の言い訳としては、散々悪口を言われたので手を出したということでしたが、韓国語が話せないのに悪口を言えるわけがないと女性の方も反論しています。

20190823_095250126.jpg

日韓関係が悪くなっているこの時期に、韓国に旅行するのは、韓国が好きな人だと思います。 せっかくの楽しい旅行が、とんだ災難にあってしまってかわいそうです。

海外では何があるかわからないので、必ず保険に入って旅行していると思います。適切に手当てをしてもらって、後々生活に支障がないことを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。