SSブログ

竹製の腕時計がオシャレ [ちょっとした日記]

世の中には、ちょっと変わった製品があるものだなと思います。河野外務大臣がはめていた腕時計が、竹製の腕時計で驚いてしまいました。さすがに竹製の腕時計があるとは思いませんでした。

日韓外相会談で身につけていた腕時計が話題になって、竹製の腕時計の写真がネットにあがっていました。写真を見るとなかなかオシャレでいい感じです。

20190724_100754612.jpg

この腕時計の画像がネットにあげられたのは、河野外務大臣が金時計をしていると批判されたのがきっかけだったようです。確かに握手をしている時の写真を見ると腕時計の色が金色に見えます。

別にそんなことを批判する必要もないと思いますが、お陰で、竹製の腕時計があるということ知ることができました。こういった腕時計だとアトピーも酷くならないので、河野外務大臣が愛用している理由もわかります。

20190718_100444019.jpg

フィリピンで行われたASEANの式典での記念品ということですが、もし余っていたら私も欲しいと思ってしまいました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。