SSブログ

運不運がありますね [ちょっとした日記]

取引先の玄関を出た瞬間に雨が降り出して、郵便配達の人がたった今降り出したと言っていましたが、車に乗り込んだ時にははもう土砂降りになってしまいました。その土砂降りの中をバイクを走らせる郵便配達の人が気の毒に思いました。

20190726_103139884.jpg

取引先の駐車場を出て、国道を走らせている時にはもう、ワイパーを最大限にしても雨の勢いが強すぎて前が見えない状態でした。対向車がライトをつけて走っていたので、私もライトをつけたのですが、そこから1分ほど走ると、雨が止んで晴れ間になりました。

20190726_102121108.jpg

本当に局地的なゲリラ豪雨で、ライトとワイパーを切ると、先ほど会った人とは別の郵便配達員がバイクを走らせていました。隣り合う地区を配達していた郵便配達の人が、一人はずぶ濡れで、もう一人は全く濡れていないという状況です。きっと郵便局に帰ったら、ずぶ濡れになった人は愚痴を言うのでしょう。

こういったことは、どうしようもないことです。どうしても運不運がありますね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。