SSブログ

ちょっと研究してみようか [ちょっとした日記]

20190726_102210064.jpg

なぜか分かりませんが、私の家の隣近所の方々は、みんな立派な方ばかりです。会社の社長を務めた方や、どこかの芸術団体の会長をされている方や、病院の婦長さんをやっておられる方など、皆さん社会的にある程度評価される立場に立っておられる方ばかりです。

そういった方々が、なぜか分かりませんが、うちのおじいさんをとても尊敬しているみたいで、いざという時には相談に来たりしています。 いつもパチンコをしていて、パチンコのお客さんの中では、神様と崇められているみたいですが、それはあくまでもいつもパチンコで勝っているからの話で、息子の私が言うのもなんですが、人間的にはどうもイマイチと言うか何と言うか・・・。

きょうも、市会議員さんが相談に来ていましたが、 一方的にくだらない冗談を言って終わったような感じがしています。それでも、深々と頭を下げて帰っていく議員さんを見ると、やっぱり何かすごいことを話したのかなと思います。おじいさんについて、ちょっと研究してみようかと 思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩道用なんだ2019-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。