SSブログ

ほっと一安心 [ちょっとした日記]

20190409_113131661.jpg

パートのおばさんが、会社の駐車場の管理の仕方について怒っていました。どうして私の場所は建物から遠い方になっているのかと何の関係もない私に対して怒りをぶつけてきました。

私としては、抽選で決まったのだから仕方がないですよねと言うしかありませんでした。 実際に、駐車場を新しくした時には、抽選をするということで正社員からアルバイトまでみんな含めて抽選をしたことを覚えています。

そのパートのおばさんが、いつどのタイミングで会社に入ってきたのかはわかりませんが、会社を辞めた人が出てくると建物から遠い所に車を停めている人を優先に抽選をしなおしています。

そういう意味では、きちんと駐車場の管理をしているほうではないのかなと思うのですが、パートのおばさんにとっては、自分が歩く距離が長いというだけでとにかく頭に来ていたみたいです。

一刻も早く矛先を変えようと思って、駐車場の管理をしている人を教えるとパートのおばさんは、あなたじゃなかったんだと急に態度を変えて話を切り上げてくれました。単純に、人違いと言うか勘違いをされていただけだったみたいです。 ほっと一安心です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。