SSブログ

お腹を擦った時の温もり [ちょっとした日記]

20190503_114319720.jpg

友達の家に遊びに行ったら、小さな子犬がいました。捨てられた犬を拾ってきたそうです。犬の種類はわかりませんが、ラグビーボールぐらいの大きさで真っ白な犬です。

とても人懐っこい犬で、私が玄関に入っていくとすぐに、尻尾を振って近づいてきました。私がその犬に気が付くと、仰向けになってお腹をさすると催促をします。 ひとしきりお腹をさすってあげると、今度は私の指を甘噛みしだしました。まだ子犬なので思いっきり甘えていました。

こういったところを見ると私も家で犬を飼いたいと思ってしまうのですが、うちのお爺さんは犬嫌いなので、絶対嫌がるかなと思います。最近は、娘がハムスターを飼いだしたので、ハムスターで我慢することにするしかありません。でもとても可愛くて、家に帰ってきてからも、お腹を擦った時の温もりを思い出しているところです。

タグ:子犬
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと怖い感じほっと一安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。